Profile

凜花~Reincarnation~

神の声を伝える審神者・大出木綿と神様こんしぇるじゅ・植野さくら二人組のスピリチュアルユニット。


・占いやスピリチュアルって胡散臭いなぁ‥

・タロットや星占いって、なんとなくこわいかも

という初めての不安や

・片思い‥どうにかならないかな。

・子供の才能を伸ばしてあげたい

・パワースポットが好きだけど、相性がいい場所はどこだろう?

・今の願い事を叶えてくれる神社はどこ?

というような今抱えているお悩みを解決します。


お客さまからは

・占いって怖いイメージだったんですけど、お二人は優しくてセッションを受けてよかったと思いました。面白いところもツボです(笑)

・今まで一年以上も会えなかった好きな人に、セッションを受けた翌日会うことができました!告白への勇気が出ました。ありがとうございます!

・子供の受験時の不安定な心をサポートしていただきました。無事に受験も第一志望に合格です!

・大切な試合の必勝祈願をお願いしました。勝ち進んでいます!

・前世から想いを寄せていた人と結ばれました。毎日、幸せです。

・産土神社を知って日々お参りに行っています。大きな変化があったわけではありませんが、心穏やかに過ごせています。

このようなお声を多数いただいております。



私たちは人と神様、お客さまと想い人・仕事・金運・人。

あらゆるもののご縁を結ぶ『結人-むすびと-』です。

ご縁結び

私たちにお任せください。

大出木綿

多くの神主や巫女を輩出する中臣系の流れをくむ、妖怪祓いの家系に生まれる。

幼い頃より国内外を問わずスピリチュアルなものに興味を覚え、タロットやルーンを独学で修める。

タロット歴は18年。オラクルカードではATP認定の資格を持つ。

オーラソーマではカウンセリング技術や数秘術、占星術を学んでLevel.3を修得し、プラクティショナーとしても活躍。

大学では民俗学を学び、特に信仰と祀りについて研究を重ねた。

四季を感じ、暦と共に生きていきたいとの理由から放送業の仕事を退職。

凜花~Reincarnation~では神の意志を託宣としてお客さまに人生の道案内をし、日本の神託カードと和タロットを駆使して的確なアドバイスをする。

前世鑑定では前世がカラー映像のように見え、特定の時代にフォーカスすることを得意とする。

自身の前世は仙人、斎宮、女王など霊力が高いことが多い。文化人であることも多く、現在も茶道と華道をたしなんでいる。

植野さくら

戦国時代に滅んだ大名の血を引き、後に東北へと移り住んだ霊力の高い家系。

幼い頃には自覚がなかったが、成人してから霊能力に目覚める。きっかけは歴史が好きなため、前世の自分との出会い。

歴史と旅行を愛し、独学で国家資格の総合旅行業務取扱管理者に合格。総合旅程管理主任者の資格も持つ。

幼い頃から星と神社が好きだったため、大学は神道系の学部のあるところへ進学。

後に古神道と占星術に出会い、修行を重ねる。

凜花~Reincarnation~では神道フーチの手法による神社鑑定でお客さまにとって今一番相性のいい神社を見つけだす。

『日本の神様カード』とも出会って9年。著者の大野百合子先生の講座にも数多く出席し手法を学ぶ。

西洋占星術では、お客さまの生まれ持った輝きを星の声と共に伝える。

前世鑑定では特定の場所にフォーカスして視る。

自身の前世は陰陽寮天文博士、斎宮、伏見稲荷大社の神官など。その霊力の高さを今に生かす。

『日本の神様カード』公式認定インストラクター。(第1回『日本の神様カード』“和の叡智”実践伝達者育成講座 第1回『日本の神様カード』“和の叡智”実践伝達者育成講座インストラクター養成講座受講)